忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでね、アクト難もいいとこだわ

もはやPKギルドとして成り立つのか??

ま~、めげずに出ますけどねアホなんで・・・・

 

Zeusアクト2!! セフィさん&俺

いつものごとくフラフラしてるとアイスでやべーのが狩りしてた

2008y06m16d_222852834.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m16d_222850928.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでか知らないが 鬼逃げしてるんです!

返り討ちは間違い無いと思ってたから

ちょっとした優越感に浸れたぜ!!底辺やりました!殺してないけどな!!!

んで、外でたら青い人いてGET

2008y06m16d_223008084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こっからダスタ飛んだんで

vs *  IC&BON

2008y06m16d_230133131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくね BONの大将はひどいっす

人の事パスパス弓で刺してたと思ったら

おいしい所はサラっと持ってくww

2008y06m16d_231124131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m16d_231604616.jpg

 

 

しかも 「あんた達補給なんてさせないわよ!!」といわんばかりに

ソッコー弓でパスパスしてくる傲慢ぶり!!

おいしいとこもってかれまくりでしかも ほqもさせてもらえない底辺Zeusな俺らは

そそくさとGHへほqに戻りました・・・・

岬でフラグ消化中に言ったセフィーロ親父の一言

2008y06m16d_232145053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ、せっぱつまってますから!!

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GMが殺せなさすぎて他サバ行っちゃうようなギルドには早めに見切り付けて大手にでも入ったらよろし
どこぞのPK 2008/06/17(Tue)13:18:48 編集
無題
別に大手とかに入れてもらってGETしまくりたいとか

そうゆうんじゃね~よww

自分のギルドと一緒に成長したいだけ

naoさんも修行に行ってるだけだよwww
POE 2008/06/17(Tue)20:22:09 編集
無題
やぁ・・・。
頑張ってますね!
ぼかぁぁ
することなくなったよぉぃ!
hINA 2008/06/17(Tue)21:27:30 編集
無題
hINA> エティンいじりにも飽きちゃったのか?www

あの後ドレッドから坊主にしたら風邪引いた・・

今日はもう寝るさ!

たまには戦闘出ようぜぃ~~
POE 2008/06/17(Tue)22:05:39 編集
2?
そんなの普通!普通!
大丈夫です^^;
Tukikage 2008/06/18(Wed)02:25:25 編集
無題
やっぱ大事なのは、誰と何するかだよね^^
仲間あってのギルド、対人だと思うし。

強さ<<<<楽しさ

ですよね!!

仲間を大事にするギルドは入りたいっていう人たくさんいるはず!!
TASHIGI@asami 2008/06/18(Wed)15:55:32 編集
無題
Tukikageさん>普通っすかwそっすね!また模擬でもやりましょうよ~

TASHIGIちゃん>強さ<<<<楽しさ その通りだね!信頼できる仲間が増えればもっと楽しいんだろな~ 励ましTHX!がんばるぜぃ!!
POE 2008/06/18(Wed)22:54:25 編集
ちゃうねん・・・
そうそうwダスタで、最後一発入れ逃げしたのはあたし・・です(^ヘ^)v
が・・・あれな・・周りがセフィさんとぽえちゃんってのが殺してから、わかったのだwwはっ!!っと思い逃げた。。いつも周り見れてへんからそういう事をしてしまう私なのでしたぁ~^^;
maki 2008/06/19(Thu)16:28:55 編集
無題
makiさん>マジでw周り見えてないレベルが半端ね~~www人の事いえないですけどね・・・・
POE 2008/06/19(Thu)20:49:32 編集
6/22.23HOME6/14
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]