忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりまくりだけど 近況報告!!

まず、Zeusの救世主キツネさんが 去っていった・・・・・

短い間でしたが BHのすばらしさを体感させてくれてありがとう!www

そしてZeusのカリスマ(自称)ナオさんがサクラに飛んだ・・・・・・

気持ちよく送り出したものの 内心かなりあせってる!

キツネさんに代わってJAMが復帰したから 平均アクト3はかろうじて保ってる感じ・・・・

新生Zeusはさらに磨きのかかった底辺ギルドになった

やばいよマジでw

ナオさん戻るまでのGM業はセフィさんに託されたんで

俺は全力でサポします!!

人事部長とか呼ばれてるんで 恐らくメン集めろって事だとおもうww

初心者でもベテランでもいいんです!

この底辺ギルドの一員として 上を目指してがんばれるような人

俺たちと一緒に這い上がろう!! 

ってか這い上がってください一緒にwマジで!

興味ある人は フレンドサーバー #ぜうす まできてくだせ~

活動時間は22時~24時くらい IRCにはもうちょい早い時間から俺かセフィさんいると思います

底辺ならではの転がりまくりな体験できるよー

ついでに折れない精神も学べますww

まじで待ってますよ みなさん!!!

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい!!ここにいまーす!!
Athena 2008/06/11(Wed)12:39:57 編集
無題
引退中ですが復帰したら一緒にやりたいと考えてる者です。
もし復帰するとしてもまだ数ヶ月先の話ですが・・・。
EPK 2008/06/11(Wed)13:22:00 編集
無題
Athenaくん>そんな事いって俺に近づいて殺す気だろ!!わかってんだぞwww

EPK さん>EPKと言えばZeusの基盤ギルド!!どなたか分かりませんが 復帰、楽しみに待ってます!!それまで気合い入れて頑張りますねー!!
NONAME 2008/06/11(Wed)20:30:57 編集
6/14HOME28日!
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]