忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から NAOさんセフィさん俺の3人で動く事が多く

NAOさん他サーバーいってから ほぼセフィ親父と俺の二人だけの活動が続いてた

なんとか二人できりもりしてたけど セフィさんも派閥行って実質俺一人になった

単騎で上手い事立ち回れるようなPスキルは俺にはないし

逃げてばっかの活動ははっきりいってつまらないww

どうなっちゃうんだろうな~って思ってた矢先 ナオさんの解散宣言

悲しいけどしょうがなな・・・・

復帰したら一緒にやるってコメントくれた、多分ゼフさんなのかな?すんません、限界でした・・

この先どうするかはまだ決めてないけど

リアル先輩が偶然にもUOやってて しかも最近YMTで活動してるとか

奇跡的なことあったんで可能なら一緒にやらせてもらうかも

 

色々あったけど Zeus 楽しかったです!

また再結成するときは是非、声掛けて下さい

そん時重要な戦力になれるように もっと修行しとくぜー!!

んじゃ、みなさん いままでありがとう!!

 

 

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
とうとうこの日がきてしまいましたね。
4年?という長きにわたり活動してきたギルドもいつかは終わりがきちゃうんですね。
一時期は模擬などをして頂き、ありがとうございました。
今後のみなさんのご活躍・ご発展に心よりお祈りいたします。って送別会みたいな挨拶になってしまいました;

また、戦場であえる日を楽しみにしてます!

Seiman@No.A

Seiman@No.A 2008/07/21(Mon)17:10:18 編集
無題
残念だぁ。Zeusは気持ちのいいPKギルドだったけどな・・

ポエさんとの戦闘また楽しみにしてるよ!
またICにも来てね~!
Athena 2008/07/21(Mon)17:57:07 編集
無題
初めて書き込みさせてもらいます。NoAと同盟ギルドC.12のGMです。私は参加してないのですが、私たちと模擬をしていただいてありがとうございました。
解散というのは本当に残念です。これからなにか縁があったら遊びましょう^^
Jin 2008/07/21(Mon)19:04:41 編集
そうですかー
POEさんのプレイスタイル結構好きだったんだけど 残念です 復帰されたらまた 遊んで下さい お疲れ様です
某対人家 2008/07/21(Mon)19:34:13 編集
無題
ほんと残念です・・・もうぽえさんの勇士みれないんですね。
寂しいなぁ~
またいっしょに遊んでくださいねw
約束ですよ!
ご近所さんS 2008/07/21(Mon)20:54:26 編集
無題
いままでお疲れ様でした
ほんまアクト2とかででもでてくれててありがとうな
いつかオレもアクトもどせるようになったらがんばります。
ほんまお疲れっした~~
p^e^ko 2008/07/21(Mon)22:19:18 編集
無題
みなさんこんなにコメントありがとう!
Seimanさん> アクト難で大変でしょうけど解散とかなんないようにがんばってください またどこかで戦闘しましょう~

Athenaくん> ICも気持ちいいギルドだぜw
俺も戦闘楽しみにしてるよ コンパもねwww

Jinさん> DMD時代にもよくZeusの相手してくれましたねー これからも圏外であったらよろしくです!

某対人家さん> 俺みたいな底辺ギルドのザコキャラのこと気にかけてくれてありがとうございます ちなみに引退しねーっすwwwどっかで会ったらよろしくです~

ご近所さんSさん> だから引退しねーってwww
思えば俺等付き合い長いよな~俺のキャラまだ青だった頃からだもんな~ まーこれからもよろしく!!

p^e^ko師匠> さっきはZeus抜ける前に挨拶できてよかったです!今の俺があるのは師匠に拾ってもらった体と思います 本当にお世話になりました!!いつか師匠を越えられるようにがんばって修行します!長い間お世話になりました!!
POE 2008/07/22(Tue)00:03:26 編集
無題
あ、すいません。。引退だったんですね。。

とっても寂しいです。。

でもリアルがんばってください!!(笑
Athena 2008/07/22(Tue)16:02:24 編集
無題
Athenaくん> なんなんだこの流れww
ってか先輩のいるギルドに入れてもらったよ 殺しにいくから待っといてくれw
POE 2008/07/22(Tue)19:15:56 編集
初カキコです
ブログみてました
うまいこといえませんが
UO、楽しみましょう
お疲れ&ガンバ
純めらー 2008/07/23(Wed)11:15:57 編集
無題
純めらーさん> こんな日記見てくれてるって事はFに興味あるんじゃないすか?PSとかPK、PKK Tには無い楽しみがFにはありますよwいつかFでお会いしましょう コメントTHX!がんばります^^
POE 2008/07/23(Wed)19:14:27 編集
NO
お疲れ様でした。
でも、いつかゼウスが戻ってくる日が来るでしょう。
ずっと待ってますね。
その時は進化したゼウスを見せ付けて下さい。
勝手な妄想すませーん。
それでは戦場で・・・¥^^
Tukikage@NO.A 2008/07/24(Thu)17:46:29 編集
無題
Tukikageさん> おひさですー NoA存続させて老舗PKギルドになるように頑張ってくださいw 俺もがんばる!
POE 2008/07/25(Fri)20:28:30 編集
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]