忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日

まずは単騎でウロウロ

時間が早いからか誰もいない・・・

んで、船に乗って6番まで行ってみたら7upとかがPSやってた

5位いたかな?その中の一人が「お前ダルイよ」とか言ってきたので

人恋しさに わざわざ船にまで乗ってこんなところまで来た俺に

なんて冷たい事を言うんだこの人はと思い

2008y06m22d_231728046.jpg

 

ぶっ殺しましたww

まーこの後、数の暴力で殺されたけどね~

セフィさん来て再度行ったけど 終ってて残党殺したくらいか

 

んでナオさんも合流でICEへ

ICとの戦闘も久しぶりだな~と思ってたら

2008y06m23d_001816358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m23d_002322743.jpg

 

なぜにPOP?www

まじ格の違いをまざまざと見せ付けられた・・・・

何回死んだかわかんねーよw

 

6/23 アクト2 セフィ&ポエ

T2AもSHもだ~れもいない

DSPでステハイ殺した位

でNo.Aのギルドハウスでも探そうってなって

ナオさんとかヒナプの家の周りウロウロしてたら+G3+発見

決死のアタックで戦ってたら相手も一人来て2on2

2008y06m23d_231827637.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m23d_232146231.jpg

 

結構長い事戦ってたけど一人落とせて 相手撤退

セフィさんも俺も課題にしてた事実践できて

二人で喜びに浸ったwww

そんな一日~

 

 

毎日二人でコソコソ活動して死にまくってるけど

無駄じゃないよな!!

本当、アクト難でまいるけど めげずにがんばるぜ!!

でもあれっすよ

ギルメン激しく募集中!!

PR

まじでね、アクト難もいいとこだわ

もはやPKギルドとして成り立つのか??

ま~、めげずに出ますけどねアホなんで・・・・

 

Zeusアクト2!! セフィさん&俺

いつものごとくフラフラしてるとアイスでやべーのが狩りしてた

2008y06m16d_222852834.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m16d_222850928.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでか知らないが 鬼逃げしてるんです!

返り討ちは間違い無いと思ってたから

ちょっとした優越感に浸れたぜ!!底辺やりました!殺してないけどな!!!

んで、外でたら青い人いてGET

2008y06m16d_223008084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こっからダスタ飛んだんで

vs *  IC&BON

2008y06m16d_230133131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくね BONの大将はひどいっす

人の事パスパス弓で刺してたと思ったら

おいしい所はサラっと持ってくww

2008y06m16d_231124131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m16d_231604616.jpg

 

 

しかも 「あんた達補給なんてさせないわよ!!」といわんばかりに

ソッコー弓でパスパスしてくる傲慢ぶり!!

おいしいとこもってかれまくりでしかも ほqもさせてもらえない底辺Zeusな俺らは

そそくさとGHへほqに戻りました・・・・

岬でフラグ消化中に言ったセフィーロ親父の一言

2008y06m16d_232145053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ、せっぱつまってますから!!

Zeusアクト3  PEKOさん セフィさん 俺

敵 *2-5 No,A5?  Bomb単騎

久しぶりに師匠inでテンションあがりまくりなのに 敵がいない・・・・

T2A廻ってSH、Dsp、ダスタまできてようやく人の気配

敵* 1GET1被

2008y06m15d_000338390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m14d_234647750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被は俺です・・・・

ナーブからお見事SKで乙でした!

APB反応遅すぎが死因だな なんとかします

 

続いてSH

パプアでいきなりNo.A

ツキさんごちwww

2008y06m15d_002923359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた * 単騎でBomb

2008y06m15d_003800031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m15d_003811750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y06m15d_004129906.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフィさんD 師匠とバラけて俺にタゲきて逃げた先には

クリード氏が待ち構えてた・・・

鬼弓の餌食であっさりD

0GET2被で撤退!!

 

師匠はまたしばらく入れないらしい

JAMもここ何日か入ってこない

ケンちゃんもまったくこない

ケイルさんもリアル事情で傷心中

これじゃアクト2だwww

どうするセフィーロ親父!!

底辺Zeusまじでギルメン募集中!!!

 

お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]