忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりまくりだけど 近況報告!!

まず、Zeusの救世主キツネさんが 去っていった・・・・・

短い間でしたが BHのすばらしさを体感させてくれてありがとう!www

そしてZeusのカリスマ(自称)ナオさんがサクラに飛んだ・・・・・・

気持ちよく送り出したものの 内心かなりあせってる!

キツネさんに代わってJAMが復帰したから 平均アクト3はかろうじて保ってる感じ・・・・

新生Zeusはさらに磨きのかかった底辺ギルドになった

やばいよマジでw

ナオさん戻るまでのGM業はセフィさんに託されたんで

俺は全力でサポします!!

人事部長とか呼ばれてるんで 恐らくメン集めろって事だとおもうww

初心者でもベテランでもいいんです!

この底辺ギルドの一員として 上を目指してがんばれるような人

俺たちと一緒に這い上がろう!! 

ってか這い上がってください一緒にwマジで!

興味ある人は フレンドサーバー #ぜうす まできてくだせ~

活動時間は22時~24時くらい IRCにはもうちょい早い時間から俺かセフィさんいると思います

底辺ならではの転がりまくりな体験できるよー

ついでに折れない精神も学べますww

まじで待ってますよ みなさん!!!

PR

今日は雨だし余裕あるから 仕事休みにしちゃった

休みなのに6時には起きてしまう・・・オッサン化現象進行中な俺

 

さて、昨日はZeusアクト4 なおさん セフィさん きつねさん 俺

敵 4gp 7up KRS

最近SHに敵がいない ちょっと前の激しさは何処へ・・・・・

一昨日DMから2被食らった4gpへ恨みのアタック

2008y05m28d_230832578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵いなくて T2A巡回活動する事にした

5番付近 vsKRS

2008y05m29d_112756093.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_112738328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_114157890.jpg

 

 

 

 

 

 

 

んで今度は2番~デルにかけて vs7up

折れない精神がすごすぎるw見習おうと思いました

2008y05m29d_115402953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_115425859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_115447140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_115508953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_115521609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008y05m29d_115536296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおさんは昨日、アシスト役だったwwwww

おいしい所もっていかれまくりな感じでwwwwww

お蔭様で個人的にもギルド的にも楽しめましたとさ

トータル GETいっぱいギルド被1?(なおさんモンス死2wwwwwww)

 

IRCはいったらセフィさんが一人寂しくINしてた

なにやらやってるらしく 相手にしてもらえない俺は

一人寂しくウロウロしてた

と、単騎青発見!!

すかさずアタック 弓でパスパスやってると

セフィさんからヘルプ鳴る

ごめんよ親父~俺も戦闘中なんだとヘルプ鳴らし返す

ネクロメイジな彼に出血MvMv

HXBでトドメの一発おみまいする所でとんでもない事に気付いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

この人セフィさんでしたwwwwwwww

単騎だからAMなんて見てねーし

無我夢中でぜーーーんぜん気付きませんでした~

そんなキャラいたことさえ知らなかったよ~

親父、サーセン!!

 

んで、二人でT2A巡回するも いたって平和

いのき団の死体あったからこそこそルートしたくらいかな

帰り途中アイスの中でBONの女番長発見 

入り口付近でICメン合流でかなわないと踏んだ俺らは鬼逃げモード

すんげー追っかけられたよ

GHまで走っちゃったもんねwwww

途中、青の集団いたから 殺し屋軍団押し付けてやったwww

しかし昨日はBON同盟アクト高かったな~

6かな?うらやましいな~チクショウ!!

 

まー、JAMも復帰するらしいから

またちょっとアクト増えるかな~~

やっぱ人数多い方が楽しいな!!

がんばるぜぃ!!!

 

お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]