忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか知らんが画像をUPしようとするとフリーズ起こす日々が続いているので

画像なしでw

昨日、セフィーロ親父とT2A偵察してたら8番ネズネズしかもBOSSww

H.Nが沸かしたのかな??

サクっと乗っ取ったはいいけど BOSS強すぎだろwwwww

NIHIとPEKO師匠、召還でも全然HPへらねーw

すぐ飽きた俺は戻ってきたH.Nと戦闘ー

殺しても殺しても戻ってくるあのやる気は尊敬に値する!!

そうこうしてると BON&IC&CRB同盟が来た

こっちも一人増えてアクト4&NIHIww 向こう5かな??

とりあえず感覚戻す為、回復に専念したためか

被は出さなかったけど GETも無しすねw

グダグダと追っては追われ繰り返して結局途中で寝た

多分、向こうもだと思うんだけど ちゃんとした指揮がいないとだめすね

ばらけてる事多かったし タゲも合ってなかったし

向こうの方がまとまって動いてたと思う

女帝ははぐれてたけどねーwww

師匠と追っかけたけど落とせなかった><残念wwww

もっと練習しよーと思った そんな日でした

がんばんべ~~!!

PR
こそこそログインしては 家の整理やらなんやらやってる

別アカの家が腐りだしたから GT7入れて何ヶ月ブリかにログインしてみたさ

したらREDの別キャラがログインしててびっくりした まだギルドにキャラ残してたんだねww

家で長いことしゃべってたら自称YMTのアイドルwMAKIBON様も来て

久しぶりに色々しゃべったなー 楽しかったす また遊びにきてくだせー


赤キャラもちょこちょこ動かして マクロとか必死で思い出してる状況w

セフィーロおじさんと二人でSH行ってみたけど DMDにぶっ殺されました

セフィーロおじさま、いつの間にかメイジになってるしwwニアワネーヨwww


そんな感じでマイペースで遊んでますよ~~

相変わらずリアル忙しくて 今日も仕事、来週の日曜も多分仕事クリスマスとか関係ないね

クリスチャンじゃねーしなwww子供達は怒るだろうな~www

年末は30日まで現場出ようと思ってたんだけど 従業員が居なくなりそうなのでやめましたww

正月休み辺りでゆっくりUOでもやりたいけど みんな出掛けていないっぽいなw

ってか俺も家にはいないかな?となると やっぱりゆっくりUOはできないかなー

は~~ゆっくり休みたい・・・・








恐るべし年末!忙しすぎだわ

仕事嫌いなこの俺が 先月の出面27日とかw

知ってる人は知ってるとおもうがありえませ~~ん

働きだして15年位になるがこんなに出たことないぞ多分www

カレンダーの数字が赤い日位は休みてーよなマジデww

月20日も働きゃ十分だっつーのww


ってことで前回の復帰宣言から一回しか出てないです すんません><

今日はちょ~~~久々に早く仕事終らせてUOやってみたけどさ

もうマクロどうこうとかじゃなくてUOの操作自体がおぼつかないです

あれ?右クリックしながら進むんだっけ?って感じですわw

困ったもんだー どうしよwww

やる気はあるんだけどな~

戦闘とかも出てすぐ落ちるとかだと逆にみんなのテンション下げそうだしね

一人でコソコソ操作の練習からやってみるかねっとww



あ、そうそう最近改めてハマってるこの曲

http://www.youtube.com/watch?v=oYc0n7wwLlo

Rickie-Gの音楽センスと魂の篭った歌声にヤラレロ

マイブームです 俺の中でSpinna B-iLLと並んでるかもな

レゲエ好きもそうで無い人も是非聞くといいよ~~





お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]