忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ お久しぶりです

引越し時にPCの電源コードを紛失し ネットの世界から離脱していたPOEですw

お蔭でチョー健康体だわwww早寝早起きマンセー!ww

今回の引越しで光回線自宅直引きにしたんだけど すごいわ~www

快適なネットライフ満喫できそうだw

んで、メールなんぞチェックしてみたら969件とか来ててビックリしたwww

あ、JAMくん例のファイルはオープンオフィスでも全部は編集できなかったわ・・・・

エクセルを俺に提供しなさい!!



UOだけどしばらく出れないうちに人数増えたみたいだねー

さくさくチェックしてたら知らない名前の人がいてビックリですww

俺はゼウスのボーナスキャラなんで出てもあんま変わんないとおもうけど

ザコなりにがんばってるんで よろしくでーーす!!

ってかマクロとか完璧に忘れてるっぽいし

早く感覚取り戻したいもんだなw

でもリアルで仕事の事情が 今までとはまるっきり変わっちゃったんで

落ちるのかなり早いと思います 先に言っときますwww

まー限られた時間で楽しめるようにやってこうとおもいます

今晩あたり出る予定なんでよろしくーーー!!
PR
こんばんわ^^リアル引越し&微妙な転職で大忙しなPOEですw

アクト難に苦しんでいたZeusだけども

久しぶりに活動時間にはいってみて

アクト難は解消されて・・・・・・・・・







ね~~~~wwwwww

IRCはいったらヒロさん一人w

二人でダベってると1時間くらいしてから

ナオさんIN 結局最後までアクト3でしたとさw

まーそんなアクトでいざSHへ

最初BOM2と当たったよ
2007y10m21d_001339000.jpg







はい、すんません。瞬殺でした 俺ww

マクロの位置いじったの忘れて一所懸命、赤ポ飲んでました><

ごめんなさい・・・・・


復帰してまた行くと

POPvsBOMみたくなってたんで

死なずに纏まる練習がてら 地味に参戦w

まぎれてたラバ青ちらほらGETしつつ

ごっちゃの中 必死についていったよ

やっぱあそこまで数いると だれがだれだか判らんね

でもなぜか ヒロさんだけは見失わなかった

目立つからかな 真っ青でwww

まー制服揃えるって言ってたし なんとかなりそうだ

そんな感じで また合間見て極力アクト出していきます



余談だが 俺&ナオさん&ヒロさんは同い年の同級で

三人とも早生まれだと判明したwww

いいおっさんが雁首揃えてUOやっててウケタw


Zeusアクト難の原因は高年齢化ではないでしょうか!?











久しぶりの更新だけども

特にネタはないww

ってか寝るの早くてみんなで活動してねっす


~BBCメンへ~

フォーモサ完全撤退!
2007y10m12d_225635656.jpg







俺 NIHI LEVINは先に戻ったぞ 

物資&PSは持って帰った

110やらなんやらはそのまま腐らせるよ

アカ切れてから大分経つしそろそろ腐りだすと思う

120が一枚ロックダウン解除できないから

帰ってくるメンは転送前に解除試してもってきてくれ

とりあえず転送する前にIRCで報告よろしく!!


お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]