忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の相手は 最初BCF連合 その後DMD

こっちアクトは3~5 俺、セフィさん、JAM途中からケイルさん、PEKO師匠


~BCF連合~

最初いきなり突っ込みすぎて 被出すアホな俺・・・・
2007y09m23d_232913015.jpg






2007y09m23d_235737031.jpg







2007y09m23d_235854640.jpg







SS撮る時 変な方向向いちゃうのは俺だけか?w
2007y09m24d_000345703.jpg







2007y09m24d_001354328.jpg







PEKO師匠 参戦で流れはこっちに
2007y09m23d_235540093.jpg







2007y09m24d_000310468.jpg







2007y09m24d_001542187.jpg







2007y09m24d_000232015.jpg







こうなると最初に 被出したのが非常に悔やまれる

セフィさんもDM狙って 死んでたなwwww

味方にネクロがいると非常にありがたいと実感した戦闘でしたー




結構長めに戦闘してたら 取り引きはいって離脱

ワクワクしちゃう弓 手に入れたから試し打ちに 単騎で出撃

ダンジョン巡りしてたらダスタで青発見
2007y09m24d_011808515.jpg







やべーこの弓 火力UPだww


~DMD~

ケイルさんからGH集合の連絡入って駆けつけると

味方判りにくいとの事で ウンコ色ドラ鎧くれた

色はアレだけど 判りやすいわ~~wwTHX!!


Zeusアクト3 俺ケイルさんセフィさん

んま~~死んだ死んだ

俺だけで3回死んだ

全部DM マジでさー有りなんだけどウザ過ぎるwww

DMDはよく遊んでもらってるからなー

なんか対策考えて かならずリベンジするわ

GET1 DMにびびりながらも はぐれた人ゲッツ
2007y09m24d_013126078.jpg







いや~~DMこえ~~と思った一日でした! 



PR
一年以上ぶりに ラプンゼルさんと再会したー

完全復帰ではないらしいけど

アクト増えたらうれしいなーー



ギルド活動は セフィーロ親父&JAM男&俺で

色々廻った DSPでマサF軍団が回してたが

アクトありすぎで 撤退><

他は12番付近でICみかけたぐらいかな

人いなすぎでGH戻ると

ラプさんいたー

感覚もどすから相手してくれってことで 1on

はっきりいって俺のテクじゃ1onでラプさんは落とせませんw

まだまだ修行が足りませぬな俺ww

ま~ラプさんの感覚戻す いい練習にはなったかな??

DSがバンバンきたのには 時代を感じたwww

ひさびさの「ゥアチャ!」って言葉に反応して

思わず立ち止まってた俺がいた・・・・

早く本復帰していただきたいの~~~

まーそんな感じでまったりな一日でした~
2007y09m22d_235530265.jpg
今日は仕事早く終ったから 早い時間からINしてみた

BBCメンがPSやってたから コソコソみてたら

ステハイ発見ww
AO.jpg







んで、顔文字来た
KAOMOJI.jpg







KAOMOJII.jpg







一人のメイジに的しぼって サクサクいってたんだけど

あとチョイのところで GMさんのBHはいる

死ななかったが 殺せない・・・・

BOMBも来た 結構早い時間にいるんだなみなさんw
4b7dcb3b.jpeg








これまたメイジに的しぼってサクサクいくが

後一撃ってとこでBH><

うらやましいな マジデwww

んで、予告の無いDM食らって@Dww

あれ、こえ~~よwww
be3c94d9.jpeg







BBCも壊滅してたなw

UO入ってソッコウ応援来てくれたヒナプTHX!

んで夜はセフィさんと DMD行ってみたが不在

模擬んとこいってみると やっぱいるねー

1回目セフィさん落ちて 撤退

2回目二人とも死んだww

ICからの被でしたー

敗因は飲みすぎだと思いますwww

GETは1
RED.jpg







RED改めBerserk ゴチwww




お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]