忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~訳あってpoemaruの名前を変更しました~

理由は家庭の事情ですww

poemaru⇒PoE-DaddY です よろしく^^


さて、最近のzeusは平均アクト2~4、ほぼ2かな

俺とセフィさんwヒナプ&JAMぼちぼちかな

主にDMDに遊んでもらってるかな

DMDアクト高くて 俺ら逃げ回ってる感じ

タゲ合わせても 追撃にこらえられず離脱とか結構あるかも

DM狙ってきたりとかもあるから しょーがねっすなw

SHもいきまっせ~ 

RED改めberserk(つづり違うかも)に別シャードから運んでもらった

神リングのおかげで 死にづらくなったかもwww

POP軍団に追っかけられて 逃げ切ったのは恐らく初めて 記憶にね~w

なおさん スキル上げ終わるまで残ったメンでどう戦うか

よーく考えてやっていきたい

なんも変わってねーとは絶対いわれたくないしな

ぽえパパがんばります!!

あ、最後にSH行った時 発見した死体

JAM.jpg








がんばれJAM!!

PR
Zeusアクト5 PEKOさんNAOさんセフィさんJAMさん俺

いざSHへ~~

JAMくんメイジなのになかなかゲートだしません・・・

やっとでたとおもったらモロ正面wwwやるねJAM君www

入り口付近専門青はスルーで 敵はMasa.F軍団
SH.jpg







姿も名前も同じって やりにき~~ww
でも、楽しんでる感じがすげーいいなーww
S2.jpg






SH3.jpg








NAOさん落ちると いっきにばらける俺ら・・・・

結局 SHの袋小路に追い込まれた俺&セフィさんは

同じ名前同じ姿の威容な集団に散々追い回されて@D
SHd.jpg







出口はMasa.Fに完全にふさがれてた><

袋のネズミとはこのことだわなww



PEKOさん落ちて Zeusアクト4

セフィさん自宅前にBCFとのことでGO~
660af696.jpeg







はい、初戦&二回戦目完全にやられました

バラバラのぼろぼろNAOさん切れ気味www

狙われまくってたセフィさんはばっちり変装・・・・
SEF.jpg







逆に目立つとは言えませんでした・・・・・

こっからZeusはガラっと変わった

やってる事はタゲ合わせて まとまってるだけ

やろうと思ってできる事なんだな
YUZ.jpg







IJIKE2.jpg







IJIKE.jpg







JAMがボーラなげだしたのはウケタww

JAMなりにがんばっててよかったねw

JUN.jpg







JUN2.jpg







JUN3.jpg








タゲはあってるのに ほぼ全部NAOさんにおいしいとこもってかれたwww

やっぱあの火力ははんぱねーなーww



そんなんで昨日は非常に勉強になった一日だった

JAMが複数タゲもらいながら逃げ切った時は 感動したーww

被も結構出てたけど かなり楽しめた!

久しぶりに時間を忘れて 気付くと2時過ぎとか

俺にはありえない時間までやってしまったwww

後半の動きを忘れずに もっとがんばんべ~~!

完全に逝きましたSSツール・・・

なので SS無しだよー

まずセフィさんが一人でT2Aウロウロしてんの確認したんで

こっそり行ってみた

5番の入り口んとこらへんで 圏内出たり入ったりしてるBCFの人がいて

セフィさんとDMしたりして遊んでた

あそこってどこまでが圏内なんだろ?ガード死したさww

セフィさんもしたさ しかも2回www

そうこうしてると 某模擬ギルドの人達わんさかきた

あの人達は同盟なのかな??

AM見るとNAOさんがすぐ近くに来た!

おっしゃーとおもって近づくと

幽霊だったさ・・・ガード死wwww

ガード恐るべし!!

んで体制整えて皆殺し!ってことんなって

行ってみると いるわいるわ

IC&BCF&CP&RHAあとなんだったかな?

赤もいたけどタゲはZeusメンへ><

まーNAOさんの的確?wな指示でまとまって動けた

あのアクト差で被無しは かなり上出来でしょ~

かなり楽しめたぜーww

ま~あれだ

SSツール入れなおす・・・


~リアル~

半年ぶりくらいにロリコンREDと一緒に仕事した

すっかり肥えてたなーwww

色々あって離れてたけど ブランクを感じさせないいい動きしてたwww

バイト感覚じゃなくて このまま戻ってきてくれよ~~  

頼むわマジデw

お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]