忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日だったかな?12番でH・Nが廻してるとのセフィさん情報ー

護衛で 俺 ケイルさん セフィさん

BOSSは ヒナプ インフさん でやってもらった

俺ら乗っ取りとか普段やんないんで 先走りまくりwww

途中フリーズで死んでしまった俺wwww

でもまー 壊滅しましたー
2007y09m27d_231238343.jpg 







2007y09m27d_231248265.jpg







2007y09m27d_231612500.jpg







2007y09m27d_232251984.jpg







2007y09m27d_232411531.jpg







2007y09m27d_232423812.jpg







BOSSもあっさり片付けでいただき 撤収~

120は素手 サイコロでセフィーロおじ様が持ってった

なんか俺に渡してきたので 頂いときましたよwwwww

ヒナプ&インフさんへ 次からは先走り気をつけます><



いやしかし ダンジョン熱いっすな~~

どこいっても必ず青がいるよ

ここ何日かでカウントが30近く増えたww

他のPKギルドとも戦闘できるし すげーおもろいわw

個人的にGML戦が面白いかなーー

でも毎回POPが沸いて殺されて終るってパターンが多いねw


青ネームはアイテムを求めてダンジョンに

赤ネームはそれを殺しにダンジョンに

赤同士遭遇すれば即戦闘に

ヘルプかければギルド同士の戦闘に

まさに理想的だわ~~


ずっと続け!このイベントwww

PR
今日は朝4時半起きだから 昨日の夜はIRCだけ顔出そうと思ったんだけど

やっぱ出ちゃうんだよねー 中毒かwww



Zeusアクト3>< 俺 セフィさん JAM

最初 BBCメンのJAIKOがいたんで家の前でワンオン

レベル上がっててビックリしたぞwww

JAMなんてこの有様さ
2007y09m26d_222238453.jpg








この後、セフィさんと二人でT2A偵察ー

皆無でSH これまた皆無

今日も人はいないのか!

とおもったら AMでセフィーロ親父がちょろちょろしてる!

これは やってるな戦闘マニアめと思ってたら

ヘルプ鳴ったwwwダスタでBOMB


BOMB 3 VS Zeus 3
2007y09m26d_225326078.jpg







中でやってたんだけど ドラゴンうざすぎで

外に流れると 青いた
2007y09m26d_230447437.jpg





  

便乗でBOMBいってる

うざいので一回引く そして殺す
2007y09m26d_225644546.jpg







シミ氏狙うも 硬すぎ&アレックス氏のBHでおとせねーーー

とりあえず数けづりで ウサス氏にタゲ移しGET
2007y09m26d_231210562.jpg






保険金すごくてびびったww

んでシミ氏もGET
2007y09m26d_231255453.jpg






で 残るアレックス氏追うが なかなか落とせない!

被出さなかったし もう寝たかったので^^帰ろうと思ったら

POP!!みんなでアタックwBOMBもアタックwww

すぐ仲間沸いて 撤退!



するつもりがwフラグ消化中に見つかって@Dwww
2007y09m26d_231902843.jpg







パラハメうざいっす!

レジいれるかなマジデwww

せっかくBOMB相手にだれも被出さずに

ウキウキで帰ろうと思ったのによ~~

そう甘くなかったぜwww

結局コッソリ ハイド?インビリング?で隠れてて難を逃れたセフィさん以外

POPに殺されて 悲しみの撤退・・・・・

BOMBのゲートに入り込んで 帰宅しましたよ!!

まーでも 昨日はマジで楽しかった!

アクトないけどがんばんべ~~



あ、そうそう Fに青が多いのはイベントのせいだったんだなw

スクロールの時みたいに 青がいっぱいだわww

これを機にカウント増やします

赤ネームは青殺してナンボだもんな~~~うひゃひゃww

みんな楽しもう~~~!







今日は仕事早く終ったんで 昼間からUO入ってみた

T2A一回りしてみたんだけど 金落ちてたり

カスPS落ちてたり 昼間も結構活動できる人多いんだなー

これはDSPも廻してるかなーと行ってみると
2007y09m26d_181013375.jpg






2007y09m26d_160344578.jpg






2007y09m26d_160501125.jpg







ヨサク!!GET!

こんなギルド入ってるの知らなかったし

逃げなかったんで GETしちまったぜww

しかし ダンジョンに人が多いwww

PKするなら昼間なのか???



会場行くと Rhaがいて 

俺の苦手な例の奴を ブンブンふりまわしだしたので

逃げ帰ってきたぜ!!!

んでダスタも行ってみたんだけど

何人かでDSPが廻してた 一人追っかけてったら

ダンジョン入り口横が家なんすね 無理だったwww

残党PKしに行ったら さっきのDSPでPKした人で

一言「またですか」と言われてしまったww

一回帰ってまたダスタ行ったら Rhaしかもエース発見
2007y09m26d_164043171.jpg






そっこうアタックしたが 強いっすねー

しばらく1onだったんだけど 仲間沸き

パラハメしだしたんで 撤退したwww

はい、チキンですwwwゴメンナサイ!

いつか死体UPしてやるぜぃ!!



そんな感じでなかなか楽しめた 昼間の活動だった!





お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]