忍者ブログ
UOの活動日記
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子供たちの運動会に行ってきた

今年から 場所取り禁止とかなってて

終始立ちっぱなしとかww

俺なんかは別にいいんだけどジジババ世代はきっついだろな

配慮が足りない気がするけどね・・・・・

ま~子供の成長ぶりに涙ちょちょびれかけたパパでしたw



さてUOですが E.CoとZeusは同盟結びました~

メイジ不足のZeusにとって最高の助っ人ですな

集団レベルもまだまだハナクソな俺ですが

場数踏んで更なるレベルUP目指すんでよろしく!!

んでさっそく色々廻ってみたけど

最初セフィさん&俺
2007y10m05d_224509535.jpg







2007y10m05d_224837785.jpg






2007y10m06d_222209546.jpg





んで、PEKO師匠合流ー
2007y10m06d_222307453.jpg





2007y10m06d_224945046.jpg






んで、ヒナプ&インフさん合流ー
2007y10m06d_230625328.jpg







んで NAOさん合流ーSHへ!
2007y10m06d_234948562.jpg





最初相手はラバ青

ワンオンでは勝負つかなかったSOL氏
2007y10m06d_234424781.jpg







ヒナプが5.4の人とワンオンっぽくなってたけど

割り込みで出血⇒MV おいしいとこ取りでサーセンww
2007y10m06d_234640000.jpg







この後、RHA沸いた

んで、ばらけてパラハメDMで乙

みんなバラバラでそれぞれ死亡・・・・

セフィさんに蘇生してもらって撤退指示出た

帰ろうとおもったら灯台でDMD3?RHAいっぱいw襲われた

結局両ギルドどっかに流れて 無事帰還

アクトは欲しいがあると上手く動けない情けなさ・・・・・

ベテランには当たり前にできる事が全然できず足ひっぱってる感じだわ

場数踏んでがんばるしかねーな 見捨てないでねみなさんw









PR
PK活動~~

今日も転送バックとカウントを増やしつつ

いろんなダンジョンをうろついてると

なんかダスタ前に弁当売ってる青がいたw
2007y10m02d_225931000.jpg







PKされて弁当は全部もってかれたんだとさwww

こうして単騎でいろいろ廻ってPKしてると

同業のPKに遭遇し戦闘になるのが楽しいわけだが

いろんなダンジョンまわるのが面倒になった俺は

シェイムのアカい名前のモンスわくとこで待ってる事にしましたーw

先に狩りしてた青を殺して 独占しましたよ ごめんよ~ww
2007y10m04d_222335953.jpg







んで狩りしながら待ってると 地図がでたww
2007y10m04d_224321640.jpg







矢の残量から70体位倒したら出たね

この後、ずっと待ってたけどPKも青もこなかったよ



んでギルド活動はアクト2><なおさんと俺だけ

ダスタ前でRhaが単騎でうろうろ んでゲッツ
2007y10m04d_235939156.jpg







この後ICがわいた 向こう3

一人落としたけど 調子に乗りすぎた俺は不用意に敵の中に突っ込み

おみごとなSK食らって乙><マジあれは反省です・・・・・

飛んで火にいる アホな俺 ってことでマジすんませんでした~~^^;

んで復帰後もう一回いったけどいなかった


中で廻してた青をなおさんと追っかけるがなかなか落ちない

しかもなんだか動き早いから怪しいなと思ってると

来たBOMBwwしかもアクトもっさりwww

結局 パラはめ⇒DM⇒SKでサクっと落ちましたとさ

結局さっきアタックした青がモンス死??して

カウントくれましたよwTHX!!



そんな感じな一日だけども

アクトなさすぎでしょ!最近じゃあっても3とかww

なおさんなんとかしてくれ~~~!!






久しぶりにフォーモサ入ってみたんだけども

ルナにすごい数の集団が綺麗に並んでてキモかった
2007y09m29d_203235812.jpg







こんだけ同時にアクトだせるなんてすげーなww

圏外でてくんのかしらねーけど

フォーモサの流れが変わるかもねw

まー俺はYMT戻るけどね

なんてったって重くて身動きできませんから~www



さてYMTは相変わらず 本業のPK活動と戦闘に専念しております

んで昨日は模擬やってるとこに 行ってみた

したら 金文字でBON!って書いてあったんで

皆でいたずらしてみました
2007y10m01d_004057406.jpg







2007y10m01d_004143343.jpg







2007y10m01d_004213937.jpg







最後のDQNってよく掲示板とかで見かけるが

どうゆう意味なのかもなんて読むのかすらわかんねwww

暇人達のちょっとしたいたずらです

やべ~~な~女帝に殺される~~!!

犯人はNAOさんですwwwww



まーそんな感じで程よく遊んでおりますよw

BBCメンはIRC来てくれ 今後の事で個々に意見を聞きたい


お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 Hinapu]
[09/10 近所のS]
[03/24 PoE]
[03/23 ASAMI]
[03/16 POE]
最古記事
カテゴリー
フリーエリア
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
POE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©がんばれPoE-DaddY!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]